ここから本文です

一目惚れして知らない人に話しかけて付き合った経験がある人いますか??あったら...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2022:58:26

一目惚れして知らない人に話しかけて付き合った経験がある人いますか??あったら詳しく教えて欲しいです!

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2018/8/2101:11:54

友人の話ですが高3の時に電車で隣になった韓国の男の子に一目惚れして連絡先を交換し、今も付き合っているという話を聞いたことがあります^ ^


遠距離恋愛で言葉の壁もあるけど仲良くやってるみたいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2018/8/2023:03:10

それはない