ここから本文です

イメクラを利用して、性病を予防したりうつらない方法を教えて下さい。

kut********さん

2018/8/2023:51:58

イメクラを利用して、性病を予防したりうつらない方法を教えて下さい。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/8/2117:24:22

相手の方と粘膜部分の接触を絶対しない

でしょうか。

質問した人からのコメント

2018/8/21 22:00:20

分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/8/2118:39:15

一番いいのは風俗店に行かないことですね。