ここから本文です

バスケット選手がインドネシアで買春。一人9090円払ったそうですが、高すぎる...

ken********さん

2018/8/2101:50:17

バスケット選手がインドネシアで買春。一人9090円払ったそうですが、高すぎるのでは?

足元見られたのですか?
1万円出せば
堀之内でも20歳の学生売ってますよね。

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2101:56:15

日本人価格

「インドネシア 買春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2102:17:16

カラオケだったら7000円くらいで持ち出し可能なのがジャカルタ価格。