ここから本文です

寝る前にシコるのってあまり体に良くないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2102:48:52

寝る前にシコるのってあまり体に良くないんですか?

閲覧数:
1,563
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctm********さん

2018/8/2719:31:47

眠れない時にシコって体力消耗させて寝る事もあるが・・・笑

逆に興奮が収まらず眠れなくなる場合もある。
そしたら、落ち着くまで何発もヌくのも有りだぞ?
ただし、それはキミが若ければだし
翌朝早起きの必要がない場合に限る。

体に良くないっていうのは、
射精により疲労物質が出てしまい
体力が奪われるからなんだよ。
シコった後で急に眠くなったりするべ?
だから出来るだけ時間を有効に1日を過ごしたいなら
後は寝るだけ、という状態でシコるのはいい事だしな。

まあ、若いならどの時間でシコっても
体に悪いって事は特にないと思うぞ。
起き抜けで朝勃ちのついでにシコるやつも多いし。

ただ精子がちょっと残ったりして
チンカスの元になるんで、
射精した後は亀頭やらチンコ周りを十分綺麗にしてから寝よう 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2018/8/2108:53:54

風呂毎日入ってたら問題ない
ただ寝づらくはなるかも

nih********さん

2018/8/2107:06:46

風呂前にするのが衛生的に良いと思います。

lun********さん

2018/8/2102:57:51

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tae********さん

2018/8/2102:53:18

逆に寝る前に何でシコるんですか?