ここから本文です

ツルハドラッグでの、高い化粧品の買い物を辞めたい。毎月2万円以上出費する高い化...

gug********さん

2018/8/2103:16:55

ツルハドラッグでの、高い化粧品の買い物を辞めたい。毎月2万円以上出費する高い化粧品の買い物を辞めたい。本音を言うと、辞めたい。しかし、肌チェックだけ行くと、リサージの色んな高い化粧品進められたり、「た

まに来てよいのよ」「会いたかったぁ」「肌チェックだけでもよいのよ」「肌チェックであなたの肌に効果が出ていると嬉しくなるわ」など、あとは、ハガキに「寒さには気を付けて」「体には気を付けて」などメッセージを添えて毎月郵便で送って下さったりと客に対して細めなので、何だか辞めるに辞めにくい。しかし、初めてツルハドラッグでリサージ進められる数年前の青い半袖着てただ図書館で楽しんでいたあの日の自分に戻りたい。高いものに拘らず、貧乏でも質素でも楽しく過ごしていた自分に戻りたい。今までは若さゆえの好奇心でした。いや、今でも若いですが。ビューティーカウンセラーさんには悪いですが、自分がどうしようが自由ですよね?別に悪くないですよね?本当に申し訳ないですが。

閲覧数:
1,019
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/2106:55:05

おはようございます^^

十分 購入したのですから
もう大丈夫ですよ
相手は仕事でやっている。と思って気にしなくて良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる