ここから本文です

アジア大会で男子バスケは、8人しかいないが、

アバター

ID非公開さん

2018/8/2109:50:43

アジア大会で男子バスケは、8人しかいないが、

・普通に考えてかなり戦力ダウンですか。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/8/2110:20:17

バスケは体力の消耗が激しいので、主力選手を休ませながら戦うのが常識です。
12人から8人に減る訳ですから、相当な戦力ダウンと言わざるを得ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2018/8/2109:59:45

残された戦力を認識していないが、FIBAではベンチ入り要員(コート上含めて)12名までなので、交代要員など考えると不利なのは確か

スタミナが持つといいけど