ここから本文です

I can.というのは文的にはあっていますか? この2つの単語で成り立つものなの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2110:07:56

I can.というのは文的にはあっていますか?

この2つの単語で成り立つものなのでしょうか。

I can〜.いうのが普通だと思っているのですが…。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/8/2110:15:14

大丈夫ですよ。

A: Do you cook?
B: I do.

が成立するのと同様に

A: Can you cook?
B: I can.

も成立します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/8/2110:13:19

Can you? と聞かれて
Yes,I can.

ならあり得ます。