ここから本文です

帝劇ナイツテイルは数年後に再演あるのでしょうか? それとも今回限りの作品です...

ha0********さん

2018/8/2110:19:44

帝劇ナイツテイルは数年後に再演あるのでしょうか?

それとも今回限りの作品ですか?

ミュージカル界、帝国劇場の新たな代表作品になるかと思います。

堂本光一さん井上芳雄さんのコンビですし・・・

それともキャストを替えて???・・

閲覧数:
1,884
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o80********さん

2018/8/2111:55:19

大変人気な舞台なので再演あるとおもいますよ!!! あってほしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイツテイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2018/8/2213:10:53

期待以上の作品でしたね。

既に反響が良いですけど、ネックは出演者のスケジュール調整ですね。
人気のミュージカル俳優は2~5年先のスケジュールが決まっています。
再演があったとしても今のメンバー全員を揃えるのは難しいと思います。

ただし、ジョン氏は主演の二人の役柄をあてがって「ナイツテイル」を演出されたので、主演二人のキャストは変えないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/8/2120:39:21

再演はあるのではないかと思っています。お忙しいお二人をそろっておさえることはスケジュール的に大変と思うので 数年のうちの再演にはいまのうちから押さえておくということでないと難しいと思うからです。

主要キャストはそのままで。

神田沙也加さんの作品とか山崎育三郎さんの作品も早い時期から再演がきまっていて発表されていましたので。

dor********さん

2018/8/2115:46:23

お金かけてますし、実際これだけチケットが売れているので、再演のお話はありそうです。
やるならキャストは同じで、自分が観に行くかどうかはこれが絶対条件です。
個人的には帝劇のレパートリー作品としては弱いと思ってます。

堂本光一さんと井上芳雄さんありきの演目であって、キャストが好きだから複数回リピートが成り立つのであって、キャスト変更して同じように笑ったり、惹きつけられたりするかというと・・・微妙なところです。