ここから本文です

とにかく、安く航空券を入手する方法を教えてください。 航空会社、出発日、時間...

tsu********さん

2018/8/2110:46:10

とにかく、安く航空券を入手する方法を教えてください。
航空会社、出発日、時間などは指定しない。
シルバー優待、早朝割引、空席待ちなども考慮して。

閲覧数:
125
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/8/2110:56:09

https://www.skyscanner.net/

航空券は日替わり時間代わりの時価ですのでここで毎日色々な日付の組み合わせで検索することです。
早朝割引、早期割引は含み済み。シニア割引、キャンセル待ちは考慮しません。

  • 質問者

    tsu********さん

    2018/8/2308:42:45

    ご回答有難うございました。
    もし、このメッセージを覗いて頂けたら、もう少しお付き合いください。
    始めの質問が不足しておりました。
    国内で趣味半分で出かけます。月2~3となると応えます。
    日、時間、航空会社などは選ぶこと可能です。もちろんANA,JALに登録していますがポイントではとても間に合いません。
    その上で、やはりご回答の方法がベストでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2018/8/2118:35:54

マイルを貯めて特典航空券と交換する。今ならサーチャージがかからないアメリカ系がおススメかな。

chi********さん

2018/8/2116:15:11

旅行の添乗員になったらタダです。
さらにお金ももらえ、旅行保険も付帯します。

flo********さん

2018/8/2116:02:20

LCCのプロモに合わせるだけ
日本各地3000円以下
海外も5000円で行かれるね。

bea********さん

2018/8/2113:39:28

海外出張の回数が異常に多くて、マイルは自分で使える会社の社畜になる。


質問者
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=tsuj...

poo********さん

2018/8/2113:37:22

航空券は無理ですが搭乗券なら空港でひったくりでもやればタダで手に入りますよ(笑)