ここから本文です

ハローワーク求人でパート求人で「週所定労働日数:週3日~5日程度」とあります...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2111:17:15

ハローワーク求人でパート求人で「週所定労働日数:週3日~5日程度」とありますがこれは、「週3日から勤務可能、週5日勤務も可能」って意味なんでしょうか??私の希望としては週5日働きたいです。また、時間も9

時から14時を17時までというのは難しいのでしょうか??

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/8/2111:25:06

週3日~5日程度働いてほしい。労働時間も9時~14時までの労働者の募集です。
面接で、質問者様の要望を言う事に問題はありませんが、事業者がその要望を聞き入れるかどうかは分かりません。特に労働時間は、必要な時間帯に働いてほしいために、時間を記載しているのですから、それ以外の時間は必要ないと言っていることだと判断して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 11:27:17

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(218,662件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
製造業務 8月23日(金)ハローワーク一関にて会社説明会開...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岩手県平泉町
ジョブリンク
水巻町頃末南*介護職(パート)*デイサービス赤とんぼ*...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給915円〜
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
[ア][パ]≪新潟市中央区≫【営業事務募集】現役復帰歓迎土日...
  • 株式会社ハヤマ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 新潟県新潟市中央区寄居町
日本求人センター
自動車業界以外 8月23日(金)ハローワーク一関にて会社説...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岩手県一関市
ワークゲート
自動車業界以外 8月23日(金)ハローワーク一関にて会社...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岩手県一関市
派遣ワーク
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
社会保険手続、ハローワークへの外出、給与データ入力、諸...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都江東区
綜合キャリアオプション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trb********さん

2018/8/2111:24:36

ハロワで求人情報見たのならその場でハロワで聞くのが常人だよ

ハロワに求人担当窓口有るけどw

何故その場で聞かないのか謎過ぎw