ここから本文です

来年おぼんにベトナム(ダナン)へ行きたいのですが、ジェットスターはいつから予...

yam********さん

2018/8/2111:22:31

来年おぼんにベトナム(ダナン)へ行きたいのですが、ジェットスターはいつから予約できるのでしょうか?本日の時点ではまだ早すぎるようで、出来ませんでした。子連れ(6歳、4歳)ホテルおすすめあればおしえてくだ

さい。ショッピングなど。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

編集あり2018/8/2111:47:09

https://www.jetstar.com/jp/ja/help/articles/making-a-booking

国際線は、330日前からです。
従って、9月中旬になれば予約開始です。

質問した人からのコメント

2018/8/21 11:48:05

助かりました‼ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2018/8/2111:45:43

>来年おぼんにベトナム(ダナン)へ行きたいのですが、ジェットスターはいつから予約できるのでしょうか?

公式サイトが発売を開始してから。
来年夏に就航している確率は100%ではありません。
全ての国際線に言える事です。


>本日の時点ではまだ早すぎるようで、出来ませんでした。

当たり前です。
子供がいるなら尚更、常識を身に着けて下さい。
ホテルの丸投げ質問も論外です。