ここから本文です

羽田空港から中央道に行くのにc2の案内が出て山手トンネルに入ってしまうのですが...

whi********さん

2018/8/2111:33:01

羽田空港から中央道に行くのにc2の案内が出て山手トンネルに入ってしまうのですが、あのトンネルの長さが苦手なので避けたいです。大井辺りから左側のc2方面に行かなくても高井戸の方に行けますか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/8/2112:34:36

行けます。
大井でC2へ入らずに直進し、
東京港トンネルを抜けて
有明JCTからレインボーブリッジを
渡り、C1外回りから三宅坂JCTで
4号線へ進めばそのまま高井戸経由で
中央道です。
東京港トンネルくらいは
我慢しましょう。

質問した人からのコメント

2018/8/21 16:04:27

そうだったんですね、勇気を持って直進すれば良かったです。教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/8/2111:38:49

C1を経由しても高井戸方面へ行けます。