ここから本文です

ラピートの特急券って和歌山市駅でも購入できるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2112:27:05

ラピートの特急券って和歌山市駅でも購入できるんですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdj********さん

2018/8/2112:31:48

購入できますよ。
特急券売り場へどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 13:12:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noritetsumanさん

2018/8/2112:42:47

もちろん可能です。
ラピュートの走っていない高野線の駅でも購入できます。