ここから本文です

東進ハイスクールに通う高3生です。 通期講座を修了したのですが、その後に「単元...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2113:58:16

東進ハイスクールに通う高3生です。
通期講座を修了したのですが、その後に「単元ジャンル別演習」というものを勧められています。それは今まで受けてきた確認テストやセンター過去問演習講座

のデータからAIが弱点を見つけてそこを補強できるみたいなものらしいのですが…
自分の考えとしては今までにとった講座で十分なのですが、担任はかなり重要、とらないとマズいと言っています。値段も30万円前後するらしく、これ以上親にも負担をかけたくありません。
できれば単元ジャンル別演習をとったことがある方、回答宜しくお願い致します。長文ですみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうさん

2018/8/2114:19:34

うちの子が先日AIなんちゃらというバカ高い講座案内を持ってきました。まだ通期講座も終わっていませんが、そろそろ時期なので配られたのだと思います。

うちは再来月には入試が始まり暇もないし、AIに頼る意味が分からないと本人が断ってました。取ってもらわないとマズいのは担任の人でしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/28 00:00:48

なるほど、確かにその通りかも知れませんね…
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

「東進 単元ジャンル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる