ここから本文です

yahoo!知恵袋について

ris********さん

2018/8/2115:05:10

yahoo!知恵袋について

違反報告したらどーなるんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2018/8/2116:59:31

違反報告されたユーザーは、削除担当者が違反かどうか確認した上で、違反と判断すれば、その投稿は削除されます。
削除数が10回になれば、ライフは1個減になります。(質問・回答・返信)


利用のルール
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish/attention.html

利用規約
https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

質問した人からのコメント

2018/8/21 19:02:38

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/2117:07:27

yahoo!知恵袋について、違反報告したらどーなるんですか?

知恵袋運営が
違反報告の「URL」を確認後
内容に応じて
どうするか決めるはずです