ここから本文です

車を高く売る方法を知りたいです。

har********さん

2018/8/2118:25:44

車を高く売る方法を知りたいです。

もう6年程載ってる車があるのですが
新しい車が欲しくなってしまって
そのことばかり考えるようになりました。
まずは、今の車を売ってからなんですが
少しでも高く買ってもらえる裏技や買い取るお店
売る時期なども、いつがいいのかコツなども知りたいです。

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/8/2210:26:12

なるべく多くの店に聞いて回るしか無い

現在はとある事情で中古車の需要が多いので売るタイミング的にはいいと思うけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2018/8/2210:18:57

相場の金額はほぼ一定ですからどこで売っても大差ないですよ。
売るなら早い方がいいとおもいますね。

spl********さん

2018/8/2202:24:47

エンドユーザーを自分の足で探すこと

sam********さん

2018/8/2118:53:55

売るなら早い方がいいです
1日1日値が下がります
高く売りたいなら一斉無料主張見積もり査定出す
人気車種なら高額で売れます
不人気車はどこえ持って行こうが安く買い叩かれます
SUVやハイブリッドや軽年式新しい車ほど
高価買い取りしてます
間違ってもディラー下取りとかバカな事はしません。

daj********さん

2018/8/2118:47:51

リサイクルショップとは
良品を二束三文で買い取って それに倉庫代 掃除メンテナンス代 光熱費 人件費 利益等を上乗せして
一円でも高く売るのが商売だから
それらを全て売り主が行う
個人売買が1番高く売れる

nao********さん

2018/8/2118:42:40

買取店で見積もりを何件かして1番高値のとこで売るしかないです