ここから本文です

HiHiJetsの井上瑞稀くんはファンレ返しているようですが事務所に出したものは返さ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2120:56:46

HiHiJetsの井上瑞稀くんはファンレ返しているようですが事務所に出したものは返さないですか?

閲覧数:
1,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

編集あり2018/8/2218:35:41

事務所にだしたのは多分返してないと思います!!返す可能性も低いかと...。

現場で出した方が帰ってきますよ◎
私もデビュー組、某Jrくん何人かに事務所へも、 現場でも出しましたが返信きたのが全て現場で出したほうでした

なので次からファンレターを出す時は現場で出した方がいいと思います◎
その方が切手代が1枚で済みますし☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogy********さん

2018/8/2121:12:34

返送って、

それはひどいです。聞いたことないです。

事務所以外にだすとこなんかありましたか?

もしかしたら、詐欺じゃありません?

気をつけて。名前住所盗まれてるかも。