ここから本文です

洋食屋の三千円くらいのビーフシチューの肉ってセブンイレブンの袋詰めビーフシチ...

魂の労働者(精神の人)さん

2018/8/2122:44:38

洋食屋の三千円くらいのビーフシチューの肉ってセブンイレブンの袋詰めビーフシチューの肉とそんなに違いますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/8/2122:50:32

先日あるお店にて1500円のビーフシチュー定食(写真)を食べました、正直な感想はセブンイレブンの袋詰めビーフシチューとたいして変わらなかったです。

3000円のビーフシチューは未体験なので、食べたら報告致します!

m(__)m

先日あるお店にて1500円のビーフシチュー定食(写真)を食べました、正直な感想はセブンイレブンの袋詰めビーフシチュ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio********さん

2018/8/2123:51:01

ビーフシチューといえば洋食屋さんのフラッグシップメニューで、店の歴史が詰め込まれる。
なので他の料理はともかく、ビーフシチューだけは気鋭店は老舗に勝てない。
そういう老舗のビーフシチューにセブンイレブンが張り合えるかって、勿論足元にも及ばない。

写真の店は人形町の芳味亭のビーフシチュー。実はもう食べられない。
大手町に移って味を変えてしまった、残念。
さすがにどうでも良い話か・・・

ビーフシチューといえば洋食屋さんのフラッグシップメニューで、店の歴史が詰め込まれる。...