ここから本文です

114平米のマンションを購入し、全面リフォームの予定です。収納量、生活動線など、...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2123:21:33

114平米のマンションを購入し、全面リフォームの予定です。収納量、生活動線など、気になるところがあれば何でも教えてください。広いリビングが理想です。

全面リフォーム,広いリビング,生活動線,マンション,収納量

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/8/2213:19:44

玄関ホールがないです。
これでは毎日出かける時、荷物があると苦労します。帰ってきても、斜めになって入る事になります。

この図で上の6畳間のクローゼットの位置にトイレを持っていき、今のトイレを玄関ホールにしたら良いと思いますが。
玄関に入って、右手に上がる事になり、正面は、収納にしても、良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/8/2209:07:24

広いですね。強いて言えば、右側の洋室をはじめとして、せっかくの広さが分断されているような気がしますが。

あと、そもそものことなんですが、玄関扉が確認できないです。