ここから本文です

AAAファンです。今日元AAAの伊藤千晃ちゃんがソロの音楽活動を再開すると発表があ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2123:24:56

AAAファンです。今日元AAAの伊藤千晃ちゃんがソロの音楽活動を再開すると発表がありました。
ちあちゃんのインスタのコメントにはファンの意見が賛否両論あります。

私もちあちゃんのソロ活動は応援しているのですが、音楽活動は余裕が出来たらいつか再開するのかなと思ってましたが、子供が1歳になったばかりでまだ小さいのに、こんなにも早くソロの音楽活動を再開するとは思っていませんでした。衝撃でちあちゃんが音楽活動再開することが受け止めきれていません。ただ配信するだけで、ライブ活動をすぐにしなければ子供が小さくても活動できるのかもですが。
私にはちあちゃんが音楽活動再開を焦って急いでいるように見えます。音楽でも早くソロ活動したかったんですかね?

AAAファンの人に質問です。
①ちあちゃんの音楽活動再開についてどう思いますか?
②応援したい、応援できない、複雑、関心ない、どれですか?
③ちあちゃんの音楽活動再開は需要があると思いますか?
④ちあちゃんが未だにAAAファンの一部の人から裏切り者扱いされていることについてどう思いますか?
回答をお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/8/2210:57:36

①もう(元)AAAを名乗らないで勝手にしてください。
②応援はできない。
③AAAの中で推していた人にとっては嬉しいでしょうし、需要はあると思います。
④裏切者とは言いませんが、私もほぼそのような気持ちです。卒業した時もショックだったし、許せない気持ちでいっぱいでした。今でもその気持ちは引きずっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/8/2818:59:57

① 私自身、ちあちゃんがまた歌声を披露してくれること、また会いに行ける可能性があること、色々なことでとても嬉しいです。

② 応援します

③ あると思います。

④ まあ、今まで応援してた人をいきなり手のひら返して「裏切り者」というのは無責任だと思います。
昔、だっちゃんが「AAAの今も昔もこれからも愛して欲しい」と言ってました。
なので、aヲタと名乗るなら伊藤千晃も愛すとは言わないけど少なくとも「裏切り者」と言う人はaヲタではないと思います。
7人の頃も愛せて、6人も愛せる。もちろん8人の時もです。
そういう人が本当のaヲタだと思います。

私の考え方ですけどね笑
私は千晃を一生愛せますよ

mit********さん

2018/8/2521:54:16

①嬉しかったです!ちあちゃん推しだったのでまた見れることがとても嬉しいです♡
②応援します!
ただ髪型は昔の方が好きです笑笑
③ソロでダンスする雰囲気でもないしやっぱり歌メインだと思うんですけど、、、
可愛さではピカイチなんですけどね!
結論 微妙ですね
④私は結婚&妊娠で脱退することを聞いた時にすごく悲しかったですけど女性の夢だと思うし一生AAAとして活動していける訳じゃないのでちあちゃんはそれがほかのメンバーより早かっただけだ!と思って納得しました。Twitter?Instagram?でカウントダウンしている時もAAAに戻ってきてくれるの!?とワクワクしていました笑笑まぁあの脱退の仕方は怒る人がいてもしょうがないとは思いますが私はいつでも戻ってきて欲しいと思っています。

lov********さん

2018/8/2517:33:06

①自分は嬉しいです。また千晃の歌声が聞けるので!ただ不満?に思う方も少なくはないと思います。

②応援はもちろんしたいです!!

③需要とかは本当に人それぞれだと思います。

④千晃は裏切った訳ではないのでそれは違うと思います。

sky********さん

2018/8/2409:56:33

①個人的には嬉しいですが無理ばかりはしないで欲しいです
②応援します!!
③あると思います
④人それぞれ違うので色々思うのは当たり前だと思いますが、それを書き込んだりする時点でえーおたとは名乗って欲しくないです

個人的な意見なので参考になれば嬉しいです

chi********さん

2018/8/2312:16:29

1
私もまだ受け止められていません^^;
でも頑張って欲しいです。

2
応援したいと思います!
心の中は複雑ですが、千晃ちゃんが選んだ道なのだから、ファンとして否定するのではなく、素直に応援したいです。

3
あると思います!
千晃ちゃんが、«また音楽活動したい!»って言ってたので(❁´ω`❁)

4
裏切り者扱いさせるのは仕方ないんだと思います^^;
でも、ねちねちいう人達もどうかと思いますよ。
心の中で思っとけって思いますね(ू•ω•ू❁)

長文失礼しました
AAA大好きです✌

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる