ここから本文です

至急!鳥の名前教えてください! シジュウカラが災難声で鳴いていて、理由はこの鳥...

hin********さん

2018/8/2206:39:41

至急!鳥の名前教えてください! シジュウカラが災難声で鳴いていて、理由はこの鳥のようです。
飼われていた迷子の鳥なのか?近づいても逃げません。迷子の鳥ならどうすればいいのでしょうか?

シジュウカラ,迷子,鳥,至急,災難声,日本一小さな猛禽類,はやぶさ

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2018/8/2206:42:07

日本一小さな猛禽類
ツミの雄です。

休んでいるだけなので放っておけばよし。

  • 質問者

    hin********さん

    2018/8/2206:51:49

    ありがとうございます!シジュウカラの災難声で目が覚めました。
    何事かと庭に出たら見たことがない鳥がいて、インコ?迷子?と思って質問しました。
    東京にもこんな鳥がいるんですね。

質問した人からのコメント

2018/8/22 07:11:43

ありがとうございます!迷子のインコと思い込んでいて、どうやって捕獲するかシミュレーションしてました、
教えていただいてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2018/8/2206:41:36

はやぶさ?違うかも