ここから本文です

千葉県の松戸市・流山市・柏市・我孫子市のうち住みやすい街はどれだと思いますか?

fac********さん

2018/8/2211:36:04

千葉県の松戸市・流山市・柏市・我孫子市のうち住みやすい街はどれだと思いますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/8/2213:41:12

松戸
理由→市内駅数が圧倒的に多く、都内に1番近いため。

質問した人からのコメント

2018/8/28 13:05:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2018/8/2212:06:21

緩行線の始発の多い我孫子かな?