ここから本文です

果樹園で無意味な丘があり平たくしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2212:01:44

果樹園で無意味な丘があり平たくしたいです。

軽トラ三杯分くらいの土を削りたいのですが
ガチガチに硬い地面です。
重機を使わないなら管理機で少しずつ耕してねこで運ぶ感じですか。
土建屋さんに一番小さいユンボーと作業員をお願いしたらいくらくらいになりますか。
重機なら3時間もあれば終わるかなと思います。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siy********さん

2018/8/2314:01:08

軽トラに3杯。そのくらいなら、私は自分で運びます。

硬いのは表面だけと思います。

田舎者ですみません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 08:50:12

ありがとうございました。
ほかがあまりに馬鹿な回答なので閉めます。
とりあえずやってみてしんどすぎたらプロに任せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2408:48:33

そのような小高い所は、その昔の土葬:墳墓跡では無いですかね。
周辺の地形から考えて、如何でしょうかね?
良く考えて行ってください。

kum********さん

2018/8/2220:36:56

そこに桜を植えましょう。
桜ケ丘になります。

ミカン農家。

ten********さん

2018/8/2212:37:37

依頼を検討している土建屋さんに見積りをして貰って下さい。
重機が入って来られるか?削った土をどう処理して欲しいのか?その他、現場の状況次第で変わります。
勝手な想像で、いくら掛かるなんて言えません。