ここから本文です

松島聡くん最近他のメンバーよりテレビ出てませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2213:10:59

松島聡くん最近他のメンバーよりテレビ出てませんか?

閲覧数:
1,028
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qch********さん

2018/8/2721:48:04

番宣もあったかもしれませんが、
聡ちゃんは、ジャニ嫌いでも一般受けする本当にいい子だし、
あの人懐っこい性格と、笑顔は見ていて清々しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2018/8/2613:19:33

ですね!!
聡くん好きにはめっちゃ嬉しいですね!

sak********さん

2018/8/2321:52:26

メディアが松島聡の面白さと柔軟性に気づいたんじゃないですかね?

chi********さん

2018/8/2213:47:14

そうですね!
私も思います!