ここから本文です

大阪桐蔭高校の西谷監督がもし去ったら弱くなりますか?あまりにも太りすぎなので...

a91********さん

2018/8/2216:24:59

大阪桐蔭高校の西谷監督がもし去ったら弱くなりますか?あまりにも太りすぎなので、近い将来病気になる可能性が高く述べた事もあながち非現実的とは言い難いので。

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/8/2407:09:06

高校生レベルの場合は、監督の存在が戦力に大きく影響します。

なので、今よりも強くなる事はあり得ないでしょう。

それにしても自分の身体も管理出来ない人が、監督をしている事に驚きです。
それでも優勝出来るのですからね。

結局は金の力なのかな?

質問した人からのコメント

2018/8/29 14:57:22

回答ありがとうございます!

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykk********さん

2018/8/2823:52:05

間違いなく衰退すると思います

あのお方は高校野球界の宝ですから
そろそろ体を労ってほしいです

nqj********さん

2018/8/2407:05:56

可能性はゼロではないと思うし、もしそうなった場合はやってみない事には分からなくなる事が考えられます。