ここから本文です

オンラインショップのキャンペーンについて質問です。 とあるオンラインショップ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2217:49:10

オンラインショップのキャンペーンについて質問です。
とあるオンラインショップで毎日ゲームで1位になると、数円(日によって違いますがほぼ1〜5円くらいの筈です)で日替わりで設定された商品

が購入出来るというサービスがあります。
先月半ばにそのゲームで1位になり、購入権を得たので購入手続きを行いましたが、なかなか発送されず、やっと先月末に運営会社から商品確保のミスがあり、8月の頭前後の配送になると連絡がありました。
しかし、全然その後連絡がなく、配送遅延のお知らせのメールに先週と今週2回返信形式で問い合わせしましたが連絡がなく(質問は返信で受け付けると記載されていました)、昨日ショップの問い合わせ欄から再度問い合わせをしたところ、本日運営会社から商品確保が出来なかったので購入キャンセルとなる旨の連絡が来ました。
この場合、受け入れるしかないのでしょうか。
以前から欲しいものだったので、家族と喜んでいたのがぬか喜びになったことや、1ヶ月以上放置されていたこともあり、モヤモヤしています。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2018/8/2617:32:14

信じる者は裏切られるってとこでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/8/2312:26:09

残念ながら泣き寝入りするしかないですね