ここから本文です

車の買取について。なるべく高く売りたいんですが何か良い方法はないですか? 傷...

thh********さん

2018/8/2221:11:33

車の買取について。なるべく高く売りたいんですが何か良い方法はないですか?
傷などは特にありません。4年ちょっと乗ってます。
どういうことをすれば、高く車を買い取ってもらえるでしょうか?

時期などもありますか?
家族も増えるし、新しい車の購入を考えています。
中古車販売などしている友人は周りにいないので
詳しい方いろいろ情報を教えていただけると助かります。
車を高く売る裏技などあれば知りたいです。

閲覧数:
130,182
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2018/8/2221:30:05

車検1~2ヶ月前に売却を決めるとお得になります。

査定は車検が切れる12ヶ月前から
プラス査定されることはほぼないからです。

プラス査定されなくなるのが
12ヶ月前からであれば、
車検が切れるギリギリまで
乗っていた方がお得だと言えます。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/22 21:38:34

そうなんですね、勉強になります。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfk********さん

2018/8/2221:28:46

車検を通してから、車の売却を決めるのは止めたほうがいい

ern********さん

2018/8/2221:28:01

確か車を一番お得に、高く売るには1月~2月だった気がする

fcv********さん

2018/8/2221:26:04

複数の買い取り業者に競わせることが愛車をいちばん高く売る近道

mrr********さん

2018/8/2221:25:27

一括査定なら必要情報を一回書くだけで、複数業者に査定依頼ができます

bnv********さん

2018/8/2221:24:32

車一括査定した方がいいですね