ここから本文です

ソフトバンク上場についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2221:17:27

ソフトバンク上場についてです。

野村、みずほ、日興、大和、三菱、SBIでIPOを申し込もうかと考えていますが、ひとつくらいあたりますかね?

閲覧数:
2,924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2223:01:54

?、まだだと思っていましたが、上場が承認されたのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 上場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

銀わささん

2018/8/2512:22:16

当たると良いですね~~!私は質問者様プラス、マネックス、カブコム、東海東京、岡三、松井 でBB参加予定です!(幹事で配分あればですが)

めぐみさん

2018/8/2223:18:36

もう上場してるんじゃないの?