ここから本文です

こんにちは。 釣りに関する質問です。 下関市(JR下関駅周辺)在中の、初心者...

abu********さん

2018/8/2221:27:17

こんにちは。
釣りに関する質問です。
下関市(JR下関駅周辺)在中の、初心者に少し毛の生えた程度の釣り好きです。

この時期、下関周辺で比較的大きなアジ(20cmか、それ以上)を釣りたいと思うのですが、場所・時間帯などを教えていただければありがたいです。ちなみに、仕掛けは、投げサビキです。
以上、よろしくお願いいたします。

ちなみに、あまりお金がないので、船釣り・瀬渡しでなく、車で行ける堤防などが理想なのですが…。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t11********さん

2018/8/2410:50:11

釣りのポイントは教えたがらないですよね。

フィッシングパークに行けばそこそこ釣れます。

釣果情報がホームページに載ってますので
参考にして下さい。

お金を払うのが嫌なら、フィッシングパークの近くも
釣れますよ。

南風泊・大和町・入江口などにも
釣り人がいますので
様子を伺ってみたらいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2018/8/2717:35:11

こんにちは。質問したabu********ですが、訳があって名前を変えてしまいました。したがって、ベストアンサーの手続きができません。
お礼はできませんが、ubu********さんとt11********さんに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。お二人の回答を参考に、これからの釣行を考えていきたいと思います。

ubu********さん

2018/8/2610:49:45

下関在住、週1程度で釣りに行ってます。
関門周辺(岬之町、大和町、荒田など)は子アジがメイン、
よって山陰方面に行きましょう。
夜釣りなら20オ-バ-の数釣りできます。
但しサビキには喰わない、別の仕掛けで。
場所の詳細は、自らの足で見極めましょう。