ここから本文です

「なんじゃこりゃ~ !? 過大包装もいいとこじゃんかぁ~ 消費者を舐めてるな~フ...

aoz********さん

2008/9/2821:16:28

「なんじゃこりゃ~ !? 過大包装もいいとこじゃんかぁ~
消費者を舐めてるな~ブツブツ んぐんぐんぐ、こりゃ美味い~♫」

↑というようなことが最近ありましたか・・・?

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

2008/10/214:43:03

菓子、デザートではないですが、よろしいでしょうか・・
夫の会社の取引先から、『心』という梅干が届きました。
まずは、宅配会社の袋から出し、お店の紙袋から出し、包装紙を外し、厚紙でできた外装から箱をスライドさせて出したら、木箱が。。
フタを開けると個包装された梅干が出てきました。コレです↓
http://www.nakatafoods.jp/SHOP/2077.html

これが美味しいんですよ☆ あと1個残ってます。
でも、ここまでするか!ってくらいの包装に、「ごみ袋、有料やっちゅーねん!!!」と思いましたです。

質問した人からのコメント

2008/10/3 18:15:16

笑う 画像ではオマンジウにしか見えない♫
もはや梅干し1ケでご飯を食べる時代になりつつあるのかと・・・
お二人とも有難うございました★ ちとカテを狭くしすぎましたな(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2008/9/2821:20:43

パソコンソフト

CD一枚に大きな包装

内容説明の記述の都合かナ(笑)