ここから本文です

18歳学生が400万くらいお金を借りる事は出来ますか?借りれるとしたら銀行とか金融...

ryu********さん

2018/8/2302:32:44

18歳学生が400万くらいお金を借りる事は出来ますか?借りれるとしたら銀行とか金融会社ですか?そこら辺のシステムはよくわかっていません

閲覧数:
190
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/8/2310:21:56

ガキにカネは貸さない

未成年のガキは親権者や本人が借金をチャラにすることが出来る

そんな阿呆に誰が貸すかよ

マヌケが大笑い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2018/8/2313:06:59

借りられません。
ちゃんと収入がある社会人でもいきなり400万円は難しいです。
車のローンなど担保にできる物を買う場合は、年収400万円以上の社会人なら組めることがある、ぐらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/8/2308:54:09

進学目的の、奨学金なら借りられます。
他の名目では無理ですね。

kin********さん

2018/8/2305:47:50

目的

奨学金 なら?

amd********さん

2018/8/2304:47:53

あなた名義の不動産などで資産価値1000万円くらいあれば貸してくれるかもしれません。未成年という時点で闇金すら無理でしょう。

ufx********さん

2018/8/2302:55:34

18歳の学生で会社を経営していて、年収が1200万円くらい有れば貸してくれますよ!