ここから本文です

昨夜放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」にクリス松村さんのロケのVTRが流れたとき...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2303:21:26

昨夜放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」にクリス松村さんのロケのVTRが流れたとき、マツコが「よく出たね。

この人(クリス松村)今バラエティ全部断ってるからさ」と言っていたのですが、何でクリス松村さんはバラエティを断ってるんでしょうか?
何かあったんでしょうか?

閲覧数:
2,037
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/8/2522:10:29

やっぱりはるな愛とかそういう方達に比べたらそこまで綺麗とは言えないですし、バラエティでも容姿をかなりいじられてた記憶があります。ラクダとか…。
それを、やだー!やめてちょーだいよー!ってふざけて言ってましたけど、心は乙女なんだろうなって思ってたし内心では傷付いてるんだろうなーと感じてた記憶があります。
多分そういう所じゃないですか?
今のいじられキャラみたいなのを変えたいんじゃないですか?
あくまで憶測ですけど…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かりそめ天国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/8/2919:57:36

たしか「TVやラジオでやっているいくつかの音楽番組に力を入れたいから」という理由でテレビのバラエティ出演を断っているんじゃなかったですか?

・・・っていうのは表向きの理由で、家柄の良い(外交官の長男でオランダ生まれ)学習院卒のクリスさんにとって、テレビのバラエティ番組における自分の扱いがあまりに雑すぎるので、プライドの高い彼は我慢ができなくなってきているんじゃないでしょうか。

数年前に次長課長の河本準一さんに「よくしゃべる野グソやな」と言われた時のクリスさんの怒ったような悲しそうな顔を思い出してしまいます。