ここから本文です

シャキーラ、becky GやLeslie Grace、カミーラのようなlatinaで美女歌手教えてくだ...

egi********さん

2018/8/2305:44:03

シャキーラ、becky GやLeslie Grace、カミーラのようなlatinaで美女歌手教えてください

よろしくお願いします

補足ヒスパニック音楽よろしくお願いします

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbt********さん

編集あり2018/8/2623:49:07

TINI (Martina Stoessel)

チニ (マルティナ・ステッセル)
アルゼンチン出身。
女優名義ではマルティナ・ステッセル、歌手名義ではチニとして活動しています。
ディズニーチャンネル出身者でDemi LovatoやMiley Cyrus, Selena Gomezと同じく女優兼アイドル系歌手でもあります。
ただし、Martinaは南米で活躍していたディズニーチャンネル出身者です。

女優業としては、ディズニーチャンネルドラマ「Violetta」で主演を務め、注目を浴びました。

音楽活動においては、2016年デビューアルバム「TINI」としてデビューし、アルゼンチン,イタリアで1位を獲得。

TINIはトリリンガルでもあり、スペイン語,英語,イタリア語が話せます。

Great Escape
https://youtu.be/N5x5U7_-Mgw

Let It Go (スペイン語・イタリア語バージョン)
https://youtu.be/IELVI07gsPI

Princesa (with Karol G)
https://youtu.be/hrRMbrsXuWA

TINI (Martina Stoessel)

チニ (マルティナ・ステッセル)
アルゼンチン出身。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/8/2312:03:42

クラウディア・レイト(ブラジル)
https://youtu.be/YSY0iuRWiVY

クラウディア・レイト(ブラジル)
https://youtu.be/YSY0iuRWiVY

red********さん

2018/8/2311:15:10

ご存知でしたら申し訳ないのですが
Cher Lloyd (シェールロイド)美人ですよ〜
Becky-G 知ってるのなら「Oath」という曲で登場してるので聞いてみては如何でしょうか〜