ここから本文です

職場のおっさん50代?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2306:43:15

職場のおっさん50代?

が恨みや妬みを込めて、相手側(ガキ)にチッチッ舌打ちしまくったんらしいんですけど、相手側(ガキ)がおっさんの方を睨んだら、何事も無かったように平然と目を合わせないおっさんって腰抜けですか??

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjc********さん

2018/8/2306:46:51

とてもとても女々しい淑女。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 23:37:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ye_********さん

2018/8/2306:46:08

腰抜けは自分が弱いことがわかってますが、このおっさんはわかってないと思います