ここから本文です

大阪です。 台風でJR阪和線はストップしたりしていますが 泉北高速鉄道は 今...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2311:50:49

大阪です。
台風でJR阪和線はストップしたりしていますが
泉北高速鉄道は

今のところ運転されています。
台風などであまり止まることはないものでしょうか。

(もちろん大小にもよるとは思いますが)

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/2311:57:28

阪和線はきのくに線や関西空港線も合流しているので、影響が多いのでしょう。

対して泉北高速鉄道は海岸沿いを通っていません。
あまり暴風の影響を受けにくいのかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2314:46:47

    ご返信ありがとうございます。
    なるほど海岸のほうが影響あるのですね。

「阪和線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_q********さん

2018/8/2313:56:22

泉北高速鉄道は一部、高架になっているため、(遠い昔) その部分で 雨よりも強風・暴風で電車が停まった記憶があります。
ご参考になるかはわかりませんが、、、、