ここから本文です

作文で、インターネットの例文を元に書き換えたり付け加えたり消したりしたものは...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2312:48:43

作文で、インターネットの例文を元に書き換えたり付け加えたり消したりしたものは盗作になりますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuh********さん

2018/8/2314:36:05

もちろん、なりますよ。なんで、そんなわかりきったことを知りたいのですか?


例外として
出典を明らかにした上で
一切の加工をせずに
使った部分を他とはっきりと区別して
表記すれは「引用」として
認められます。
ただし、その場合でも
あくまでも、自分の書いたものが
主であること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/8/2320:43:16

ばれんければ盗作にはならんで