ここから本文です

浅草ビューホテルに宿泊するのですが、駐車場代をなるべく抑えたいのですが、周辺...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2313:25:40

浅草ビューホテルに宿泊するのですが、駐車場代をなるべく抑えたいのですが、周辺で比較的安い駐車場はありませんか?

ホテルの駐車場は一泊1,500円らしいです。

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/8/2314:54:26

浅草周辺は都内でも高い地域です。

それより安い駐車場はないとおもってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bim********さん

2018/8/2414:21:22

何時から何時で1500円なのかわかりませんが、チェックインしてからチェックアウトするまで置いておいていいなら激安ですね
それ以上安いところは徒歩圏内にはないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/8/2316:18:11

ビューホテルの北側に少し行った所の、893の事務所がある地域とか、もっと北側の日雇い労働者の地区とかに行けばもっと安いでしょう。
ただし治安(略

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/8/2315:29:37

周辺駐車場はもっと高いし、行った時に空いている保証もありません。

浅草ビューホテルに駐車場の予約をするのが賢い人です。

fgs********さん

2018/8/2315:13:40

1500円って激安ですが…