ここから本文です

欅坂46のビッククッションはメルカリで4400円で購入したのですが、これは安い方な...

chi********さん

2018/8/2313:52:33

欅坂46のビッククッションはメルカリで4400円で購入したのですが、これは安い方なのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2018/8/2402:32:39

彼方が納得していれば適正価格です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2018/8/2800:27:41

普通に自分で狙いGETするよりかは遥かに安いと思いますが先程3333円のを見かけたのでなんとも言えないですね笑

hid********さん

2018/8/2512:47:53

普通はくじで当たらないと手に出来ないし、数も少ないから、安い方だと思うよ。
自分だったらもう少し高値で売りに出すけどね(笑)