ここから本文です

アルファード納車待ちの者です。Xグレードのホワイトパールクリスタルシャインを契...

mat********さん

2018/8/2314:13:00

アルファード納車待ちの者です。Xグレードのホワイトパールクリスタルシャインを契約しています。納車時にタイヤを16インチから18インチにインチアップする予定でホイールをどれにするか悩みに悩んでいます。候補は

、レオニスXVのBMCMCかロクサーニ のカルタス ブラックポリッシュです。そんなのそれぞれの好みで、自分で決めてよと言われるかもしれませんが、。インチアップされた方や皆さんのご意見を聞けたらと思い、投稿しました。よろしくお願いします。

閲覧数:
602
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqj********さん

2018/8/2817:13:17

まずはタイヤの溝がなくなってから考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/8/2405:14:34

私も他の方と同じで、安いグレードなのでヘタにドレスアップするよりヤフオクなどで純正のホイールにした方がいいと思います!

型落ちならまだしも新車アルファードならそれだけで充分だと思いますよ!

アバター

ID非公開さん

2018/8/2319:52:04

私なら、純正の18インチのタイヤ付きの物にします。ヤフオクで新古品で売ってます。
デザイン的には、ロクラーニ ブラックポリッシュにします。

sut********さん

2018/8/2316:31:36

ノーマルが一番良いと思いますけど。

ari********さん

2018/8/2314:54:50

質問の趣旨がわかりません

jin********さん

編集あり2018/8/2314:17:54

自分の好みもありますが一番は白真珠アルファードに履かせて似合う物をと思います。好みで入れたは似合わんはでは話になりませんよ。