ここから本文です

うるおいの里の解約方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/2318:23:50

うるおいの里の解約方法を教えてください

初回500円につられ注文したのですが、気がついたら二回目が送られてきました
問い合わせてところ定期購入(とくとくコース)になっており4回目の発送まで解約不可と言われました

私は定期購入したつもりはなかったのですがなんとか解約する方法はありますか

閲覧数:
18,902
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2018/8/2914:41:43

定期便との記載はされており
途中解約となると、通常定期便価格と
キャンペーン価格との差額を支払い
停止する方法があります。

こちらの方法は電話からのみの受付になっており、電話の繋がりやすい時間帯などは、公式HPに記載があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/8/2320:27:44

代引きか❕何かで送って来るんでしょ?

配送業者に何かの間違いと言って返して下さい。


これで解決です。