ここから本文です

勘違いかも知れないんですが… プレデター(一作目シュワちゃん主演)で、ダッチが...

x_i********さん

2018/8/2319:24:14

勘違いかも知れないんですが…
プレデター(一作目シュワちゃん主演)で、ダッチが川から上がって、泥だらけでプレデターと対峙する時、
ダッチが、腰の銃かナイフを取ろうとして無いことに気

づいて木の根っこかなんかにしがみついたと思うんです。

ここで質問ですが、
後にトラップを製作する時にナイフを使ってましけど、ナイフは足(ふくらはぎの外側とか)にセットされてたのでしょうか??

また、焚き火の中に矢を撃つ時、矢じりに火薬を付けていたと思うんですけど…

ナイフがあれば火薬(柄に入れてあるとかで)があっても不思議じゃないと思うけど、それとも演出的な事でしょうか??

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/2320:25:25

ダッチはナイフを腰の左側に装備しています。詳しくはここ↓を見るといいでしょう。
http://www.hyperdouraku.com/manga/storytime/part31.html

焚き火の中に矢を撃つシーンはこれ↓ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=mGLXbK2XWMY
矢じりに付けていた火薬は、ダッチが装備していたM203グレネードランチャーの弾を分解して作った物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2018/8/2320:18:32

弾とナイフは泥だらけでプレデターと対峙した時に持ってましたよ確か。私はそう記憶してます。弾は肩から斜めにぶら下げてナイフは腰か足に

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる