ここから本文です

NSXの足回りはWウィッシュボーンですか?ストラットですか?前後共に教えてくださ...

ma_********さん

2018/8/2319:55:21

NSXの足回りはWウィッシュボーンですか?ストラットですか?前後共に教えてください!よろしくお願いいたします。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/8/2320:05:01

前後ダブルウィッシュボーンです。

質問した人からのコメント

2018/8/23 20:48:41

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeb********さん

2018/8/2320:27:44

○先代のNSXも現行のNSXも、前後共にWウィッシュボーンですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/2320:10:08

NSXの足回りはWウィッシュボーンですか?


サスペンション形式(前)・ダブルウイッシュボーン式
サスペンション形式(後)・ウィッシュボーン式
https://www.goo-net.com/catalog/HONDA/NSX/10105721/

NSXの足回りはWウィッシュボーンですか?


サスペンション形式(前)・ダブルウイッシュボーン式...