ここから本文です

*分かる方、ご回答お願いします(^-^)* 去年の冬頃に、静岡の山で 謎の草の根...

gev********さん

2018/8/2320:20:47

*分かる方、ご回答お願いします(^-^)*

去年の冬頃に、静岡の山で
謎の草の根を抜いて
植木鉢に植えていたのですが、
ようやくハート形のような
葉が出てきました(^-^)

ですがこちら

がなんの植物なのか
未だにわかっておりません>_<

植物に詳しい方、分かりましたら
是非回答をお願い致します(^-^)

ようやくハート形,草の根,植木鉢,植物,是非回答

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/8/2410:15:27

オオバウマノスズクサ?
もう少し大きくならないと難しいですね。

  • 質問者

    gev********さん

    2018/8/2414:51:09

    回答ありがとうございます(≧∇≦)
    オオバウマノスズクサ、検索したら
    たしかに似ていました!やまいもかとも思ったのですが、なんだか形が違うのでもしかしたらスズクサかもしれません(*^^*)もう少し茂るのを待ってみようかと思います!

質問した人からのコメント

2018/8/25 16:56:11

お忙しい中、ご回答くださりありがとうございました。
両者様にベストアンサーをと思いましたが無理ですので、オオバウマノスズクサかもしれないと教えてくださいました方に選ばせていただきます!
もう少し育つまで様子をみてみようと思います。
ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/8/2320:24:30

回答になってませんが、ホンマだハートの葉だ!!
かわいい、癒されました(o^^o)
ありがとうございます、すくすく育つといいね!