ここから本文です

パワーストーンの天珠について 多分天珠だと思いますが、名前を教えて下さい ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2322:10:55

パワーストーンの天珠について

多分天珠だと思いますが、名前を教えて下さい

色は濃い赤茶色、長さ5cmくらい、猫みないな模様でしっぽがJ型、裏にも何かの模様がありました。

黒い革紐のようなものでペンダントになってました。ペンダントは天珠だけのシンプルなものでした。

今月初めに北海道旅行しました。行きの飛行機で隣いた30代くらいの女性が珍しい天珠を身に付けていました。気になるけどガン見するわけにもいけないので機内サービスの時、チラ見だけしました。その女性はパワーストーンのブレスレットしていました。パワーストーンが好きなのだろうと・・・ペンダントは多分天珠だと思います。

こんな曖昧な情報しかありませんが天珠に詳しい方、回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2018/8/2401:22:08

こんばんは〜m(_ _)mこんな感じなら→水蓮花かと思います…

こんばんは〜m(_ _)mこんな感じなら→水蓮花かと思います…

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 14:13:40

謎が解けました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/8/2410:22:40

その「猫みたいな模様」は、体もしっぽもあるものでしたか?

猫柄の天珠はないんですけど、猫に見えるのと言うと……「麒麟天珠」?

iti********さん

2018/8/2323:09:04

もしかして、こちらの天珠でしょうか?

吉祥観音天地天珠というものです。
http://www.ishimonogatari.com/item/16524/?mode=pc

天珠を知りたければ、「天珠 種類」で検索すればSHOPの画像一覧がヒットしますよ。