ここから本文です

iPhone のバッテリー交換で配送修理に出したのですが、一週間経ってもまだ帰ってき...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2323:30:14

iPhone のバッテリー交換で配送修理に出したのですが、一週間経ってもまだ帰ってきません。このまま帰ってこないのではと心配です。なぜ帰ってこないのかわかる方いたら教えてください。

閲覧数:
6,783
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/8/2323:33:33

配送修理をする時に在庫は確認しましたか?

Appleから1週間すぎても連絡なしですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/8/2323:34:25

民間業者ですか?
それともアップル公式ですか?

maj********さん

2018/8/2323:33:21

アップルがバッテリー交換安くしたんで混んでます
二種間くらいは覚悟しましょう、他の質問で交換拒否ってーのもありますがカオスですね