ここから本文です

世界から見たら日本の野球なんて誰も興味ないのはご存知?WBCなんて開催国のアメリ...

chi********さん

2018/8/2323:58:06

世界から見たら日本の野球なんて誰も興味ないのはご存知?WBCなんて開催国のアメリカの人でさえも知らなかった事実ww

閲覧数:
235
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/8/2400:21:16

WBC知ってる?

知らない
ワーナーブラザースの関係?

WBC知ってる?

知らない
ワーナーブラザースの関係?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2018/8/2504:09:54

別にどうでもいいですやん。
他の人が興味あろうがなかろうが、僕はたぶん今後もWBCもW杯もオリンピックも、日本代表の試合を見て盛り上がってると思います。

imo********さん

2018/8/2400:17:51

これは誰も知らんわな

これは誰も知らんわな

yak********さん

2018/8/2400:15:05

WBC?
知らない
あまり興味がないwww

WBC?
知らない
あまり興味がないwww

d07********さん

2018/8/2400:12:41

日本の野球に興味がないのは、わかっていましたけど、WBC開催国のアメリカの人が知らないのは初めて聞きましたwww

lim********さん

2018/8/2400:06:15

日本の野球なんて世界の誰も興味がない

日本の野球なんて世界の誰も興味がない