ここから本文です

ハッピーメールについて質問します。

ugr********さん

2018/8/2402:08:09

ハッピーメールについて質問します。

ハッピーメールという出会い系ツールで20代中盤のお姉さんと知り合い、会う話になっています。
相手からメールが来て、僕のコインの数が残り少なかったので、僕からメアド交換を持ち出し、交換しました。
ここでメールで、回会話をしたあとに相手から会う時に見つけやすいようにと顔写真を送られました。
その写真があまりにも美人だったので、業者では無いのかと一瞬疑ってしまいました。ハッピーメールは美人が多いんでしょうか。
それから、ネットなどで業者について調べたりしたのですが、他のサイトへの誘導やお金の持ちかけは来ていません。メールでの会話もちゃんと出来ています。
僕の中で出会い系と聞くと集合場所に行ったら怖い人がいたみたいなイメージなので少し心配です笑笑
ここで質問なのですが、ハッピーメールは安全に会うことができるのでしょうか。また、このひとは業者人なのでしょうか。(ハッピーメール内でメールきたひとである程度は自分でも業者的な人を見分けることは出来ます。この人はわかりません笑笑)
ご回答よろしくお願いします。

会話の内容

ハッピーメールの〇〇です。あやって打つの忘れてました笑
相手
はっぴーで話したあやです!名前は『もも』なので『ももちゃん』って呼んでください!
私ってなんて呼べいいですかー?
23歳でコールセンターの仕事をしていて出会いもなく寂しくしてるのでよろしくお願いします(^^)
素敵な出会いになればって期待してます♪
よろしくお願いします(^^)/

ももちゃんですね!
よろしくお願いします!
僕は18歳です!〇〇とでも呼んでください!
年下ですが平気ですか?
相手
〇〇ちゃんね!年齢気にせずこれから楽しくお話できたらいいですね(^^)/
そーそー顔合わせをいつにするとか考えてます?
いきなりじゃ、ちょっと心配もあるけど会って話してのほうが雰囲気もわかるしいいのかな?と思ったりもしてます!
普段バラバラの休みだけど『8月30日~9月1日』に連休もらえて時間合えばだけど思い切って軽くカフェでおしゃべりしてみます?夜カフェでもOKです!勢いとタイミングも大事だと思うし!って色々書いたら長くなっちゃった笑

30とかなら個人的に都合がいいです。
こういうの初めてで正直不安な気持ちと楽しみな気持ちが交錯してます
お互い信頼できるように何かしませんか?
相手
30日は何時から大丈夫ですかー?
休みだし時間あるから待ち合わせ場所合わせるね(^^)/
写真を送るので当日探すのに参考にしてください♪

長々と失礼しました。

ハッピーメール,出会い系,業者,コールセンター,ももちゃん

閲覧数:
2,768
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/8/2410:56:45

出会い系ヘビーユーザーです。まあ色々な意見があるので私なりの憶測をいいます。ハピメ、PCMAX、シュガーディーを併用しています。

結論
わからない

何故か。ここまででホテルデートの話にはなっていませんよね?そこです。
まず業者(援デリ)は回転が勝負。カフェでお茶、そんな物は時間の無駄なのでまずNGです。

が、これから実際日時が近くなってきたときに、
「あの~ご相談があるのですが、話が盛り上がってホテルに行こうよ!ってなったら、やはり私女なので怖いんで、最初だけ安心料として2万預からせていただけますか?」とかいってくる可能性はある。上記は当に業者のテンプレです。

相手が業者の場合はいってはいけません。物凄い風貌(デブス)の女性がきて、カフェも何もなく、いきなりホテルへ誘われ、お金を要求され、最短15分程度の不満しか覚えないHをする事になります。断ると恫喝してきますよ。

あと出会い系は不細工な女性しかいなくて、というのは無知な人の言い草です。
こと素人さんに関しては街と同じです。上玉もいればDBSもいます。

諸々考えて、この場合カフェでお茶がホテルデートにならない限り(メール内で)行ってもOKなきはしますが、、、、、

質問した人からのコメント

2018/8/25 21:14:50

結局変なアプリ紹介されました。ありがとうございました!
あうあわない以前の問題でした!笑笑

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpd********さん

2018/8/2408:24:39

あの。。
やめたが良いかも。
この写真ボカしてあるけど見たことあるよ。
業者さんかなと思います。
よーーく考えてみて。
こんな美人はほぼほぼ100%出会い系はしないと思うよ。。

くろさん

2018/8/2407:38:57

金要求されたら業者

yuu********さん

2018/8/2402:10:02

個人的に援交の業者かと思います。