ここから本文です

ボランティアの尾畠さんは呉でボランティア活動為てますが、台風の日(昨日)は中止、

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711さん

2018/8/2404:25:35

ボランティアの尾畠さんは呉でボランティア活動為てますが、台風の日(昨日)は中止、

ボランティア活動中止の時はどうしてるんでしょうか?
ずーっと車に居てるんでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/8/2510:00:07

あの人のことだからボランティァ仲間と話でもしてるのではないですか。
それとも食料の調達とか銭湯を探して行ってるとか・・。

質問した人からのコメント

2018/8/25 10:09:41

そうてすね食料の調達とかで、動いてますよね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/2509:41:36

多分、車の中で知恵袋やってんでしょうね〜。