ここから本文です

昨日、鉄・葉酸サプリを飲み忘れ、今朝の5時に飲みました。 本日分は、夜寝る前な...

joy********さん

2018/8/2405:15:33

昨日、鉄・葉酸サプリを飲み忘れ、今朝の5時に飲みました。
本日分は、夜寝る前ならまた飲んでいいでしょうか。
それとも本日分は見送って飲まない方がいいですか?
現在、妊娠中で貧血があ

るので、できれば飲みたいのですが過剰摂取が心配です。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/8/2420:16:58

大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/8/2410:21:53

私も気になって医師に聞いてみたんですが、「葉酸摂取の上限はまだ明らかになっていないけど、だいたい1日1000μgぐらいかな」と言ってましたよ。

nno********さん

2018/8/2405:34:01

飲んでも良いと思います。