ここから本文です

【 急死 】突然の訃報に驚きが止まりません‥‥大人気お笑いコンビ『カラテカ』の矢...

l_l********さん

2018/8/2411:34:38

【 急死 】突然の訃報に驚きが止まりません‥‥大人気お笑いコンビ『カラテカ』の矢部太郎さんが、実話をもとに描いた漫画「大家さんと僕」に登場する大家さんが亡くなったそうです。

「大家さんと僕」を読んで感動しましたが、死去の報せを聞いて涙が止まりません‥今後「大家さんと僕」は映画化するでしょうか?

大家,矢部太郎,カラテカ,大人気お笑いコンビ,報せ

閲覧数:
1,897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2018/8/2411:41:45

映画化は、それほど興味がありませんが、本はさっき注文しました。

素敵なおばあさんでしたね
かみさんにも見せたいと思います

「大家さんと僕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ads********さん

2018/8/2416:17:31

ご高齢でしょ

lia********さん

2018/8/2411:38:02

おーやおや、それはビックリですね!Σ( ̄ロ ̄lll)

tek********さん

2018/8/2411:36:55

まあ、いつか死ぬよね、、、


ご冥福をお祈りいたします( ̄人 ̄)